

ご無沙汰してます(^_^;)

GREEのセフィロトにハマったり、様々な漫画にハマったりしている管理人です(^_^;)

…LATER×CROWDも攻略途中だったりします(>_<)
ボイス攻略はどこに行ったのやら…orz

AMNESIA熱は消えたワケではないんですが、ちょっと一休みといったとこです(^_^;)
またボチボチ記事をあげていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

AMNESIA LATER×CROWD V.Edition 発売!

待ちに待ったレイター×クラウド、発売されましたヽ(=´▽`=)ノ

AMNESIA LATER X CROWD V Edition

発売日当日カウントダウンボイスは全員でしたね(*^_^*)

PSP版をクリア済みの身としては、早く追加のタッチボイスをやりたくって
仕方ありませんっ(*ノェノ)

ですが、飛ばし読んでしまうのも勿体ないので、じっくり楽しんでいこうと思います♪

ヤフオクでAMNESIAを検索
人気PSPゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中♪
Twitter
お気軽にフォローどうぞ(*^^*)
このサイトの更新情報も流しています

