スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gift for AMNESIA 平日に行ったよ~展示の写真(色紙、パネル)中心の体験レポート

初日の22日に写真が撮れず、悔しかったので昨日7/1にも行って来ましたよ
Gift for AMNESIA !!

IMG_3472

着いたのは、列が形成されるちょうど9時45分頃。
平日なのに思っていた以上に人がいて驚く。

 

時間になると、スタッフさんが列を形成し始めました。
…実は時間前に少し列が出来ていたのですが、あえてその列の後ろから
列を作りだすスタッフさん。

ルールはちゃんと守りましょう

で、10時15分をもって、列形成終了。
コレ以上後ろに並ばないようスタッフさんが立ちます。

私が見た感じだと200人ぐらいは並んでいたように思います。
(スミマセン、かなりの誤差はあるかと思いますがsweat01

で、くじの権利抽選会開始。
くじ引きと同じように箱の中から紙を引きます。
中に数字などが書かれている紙が当たり。なにも書いていない紙はハズレ。
当たりは60枚(たぶん)でした。

私は運良く当たり(いつも残念賞な自分が、どうした!?このツキ)引けることに。
ウキョウさんのラバストやオリオングラスなどをゲットしましたnote


展示は10時から。くじ権利がなくても自由に見て写真を撮ってもいい状態でした。

くじが終わってから写真を撮りまくる自分。

IMG_3459
まずは、お出迎え店長。

入って左手は、ちびキャラたちのパネルでした。

IMG_3467 IMG_3475 IMG_3473

で、羊と厨房スタッフとお客さま1名。
IMG_3469

奥の壁には、メニュー表が!
IMG_3480

入って右手奥は、たくさんのパネル展示がされていました。

IMG_3482

IMG_3448

IMG_3456

一番奥は、販売物やくじ景品の展示。
IMG_3458

 

IMG_3462
はい、どぉん!!念願の色紙写真です!

ガ…ガラスに蛍光灯が反射するっbearing
なんとかアップの写真を撮りました。
花邑まい先生の引きつり笑顔主人公イッキと無表情オリオンケント。
IMG_3465

こちらは夏目ウタ先生のちびキャラ集合色紙。か、可愛すぎhappy02
IMG_3483

はい…UPする写真選びであまりの下手さに自己嫌悪sweat02
ウキョウさんコツを教えて下さい。
まぁそれはさておき、平日は写真を撮る時間はしっかりあるようです。

12時から物販の整理券配布。
5,60人ぐらいしか並ばず、超余裕の物販開始。

ウキョウさんとオリオンの缶ストラップとしおりを購入して時間切れ。
即秋葉原離脱でなんとか次男のお迎えには間に合いましたsmile

 

今回は前回の反省を踏まえ、前に並んでいた方に声をかけお話することが出来ました。
写真も撮れ、くじも引けてとても楽しかった二回目のGift for AMNESIAでした。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


ヤフオクでAMNESIAを検索
人気PSPゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中♪
Twitter
お気軽にフォローどうぞ(*^^*)
このサイトの更新情報も流しています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。