スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトメイトスペシャルパックが届きました!DVD感想&プロダクトコードを入れてみました。

待ってました!オトメイトスペシャルパックhappy02
IMG_0330

初Vitaです!
ちゃんと発売日に届いたよ、やるねぇAmazongood

中はこんな感じです↓
IMG_0334

このために買ったっ!というDVDを早速観る。

 

短っ!!!!

 

え、コレで終わり?…ホントに??
という短さで、、、かなり驚きましたよsweat02

…特にウキョウさんのセリフが短すぎやしませんかcrying
最後の決めのセリフだとしてもっ

だとしてもっ!!!
……管理人、ウキョウさん一番好きなんで(^_^;)

 

うん、イッキさん上手かったですよ、安定の高クオリティで。
ケントさんもいい感じでしゃべってましたネ。

シンとトーマもカッコよかったですよ…画像もカメラ目線バッチリで
どこぞのアイドルさんですかっって感じでcatface

あぁそれにしても短すぎデシタ。

 

うぅ~仕方ないので、AMNESIA V Edition に期待しましょうbearing

 

で、Vitaの電源をON!(充電されててビックリ)

が、画像がキレイ!!!そしてタッチパネルだぁ~(感動)

初期設定をし、無線通信の設定後、早速ゲームをダウンロードするぞ!
と思ったら…まずはシステムアップデートでした_| ̄|○

そして、ゲームをダウンロードする前に必ず

をセットしましょう…管理人セットし忘れていました(汗)
※AMNESIA、薄桜鬼両方を一度にダウンロードするには8GB以上のメモリーカードが必要です。

電源を切ってから、セットし、再起動。

そして、またPS Store へ。
IMG_0335

左上の『1 2 ペン』のところをタッチ。

カードの裏にあるプロダクトコードを入力します。
(大文字変換は自動でされます)

なお、ダウンロードには結構時間がかかります。
通信速度にもよるのでしょうが、管理人は25分ほどかかりました。

ダウンロード完了すると…オリオンちゃんがポヨポヨしてるw

で、ゲームスタート!!

おぉ!!オープニング歌が違う!!
そして絵がキレイ!!!!!

さっ、流石だ…Vita。

とりあえず、ミニゲームのジャンケンをやってみる。

…ウキョウさんに10対2で惨敗sweat02

エアホッケーをやってみる。

…ウキョウさんに7対4で負けたbearing

 

相手によって強さが違うのだろうか?
…と思って、シンと対戦したら3対7で勝てました。
…続けてトーマ、ケントにも勝てました。アレ?

エアホッケーは、守りに徹していると勝てるみたいです。

さぁて、ご褒美スチル目指して頑張るぞpunch

関連記事

コメント

DVD、やっぱり短すぎですよね…。
特典として売るなら、せめて歌をフルサイズにはしてほしかった。
あと私もウキョウさん大好きなので、ちょっとショックでした…。
No title
コメントありがとうございます(*^_^*)
そうっ!フルサイズにして欲しかったですよね!!
歌が流れ終わった後のテロップ…無音って、正直手抜きとしか思えなかったり。

ウキョウさんのセリフ少なかったのも、私もショックで。歌わないとは聞いていたことでしたが、あそこまで短いとはっ!

ホント、残念ながらちょっと微妙な特典でしたね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント


ヤフオクでAMNESIAを検索
人気PSPゲーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
参加中♪
Twitter
お気軽にフォローどうぞ(*^^*)
このサイトの更新情報も流しています

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。